日頃のメンテナンスも大切です。 - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

日頃のメンテナンスも大切です。

お世話になります。

洗車工房隼人店の松下です。

梅雨も本番に入り雨がすごいですね。フロントガラスの破水は大丈夫ですか?

視界が悪いと運転も怖いですよね。そこで!オススメなのがこのキャンペーン!

『梅雨に負けないフェア』です!詳しくはバナーを押して下さい(*^^*)

さて、今回はメンテナンスのツヤアップメンテナンスをご紹介致します。

メンテナンスをご依頼されたIQ様

ありがとうございます!

それではツヤアップメンテナンスの施術です。

まずは下地でボディのホコリ、汚れ、を除去していきます。

下廻りもしっかりと綺麗に致しますよ!

下地施術が終わりましたらツヤアップです!

洗車工房オリジナルのポリマーを使用しコーティングを落とす事なくツヤを上げていきます。

フロント、ルーフ、サイド、リアと角から角までしっかりと綺麗に磨き上げます。

ツヤアップ磨きが終わりましたら仕上げてツヤアップメンテナンス終了です!

ツヤアップ!

サイドもツヤツヤ!

下廻りもピカピカ!

これぞツヤアップメンテナンス!

愛車のツヤが最近落ちたなぁっと思われた方、愛車のの輝きをまた上げたい方、是非この機会に如何ですか?

(ツヤアップメンテナンスは洗車工房でコーティングされた方のみのメンテナンスです。ご了承ください。)

愛車のメンテナンスでお困りのお客様。

洗車工房にお任せ下さい!いつでもご来店お待ちしております(*^^*)

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで