ツヤアップ磨きでピッカピカに! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

ツヤアップ磨きでピッカピカに!

お世話になります。

洗車工房 隼人店の松下です。

そろそろ梅雨に入りますね。フロントガラスの水弾きは大丈夫ですか?

ただ今、洗車工房では6月のお得なキャンペーン

『梅雨に負けないフェア』開催中です。この機会に如何ですか?

https://www.sensyakoubou.com/2020/03/03/post-10060/

さて、今回コーティングを承りました。

CX-5様

コーティングはエクセレントガード!

オプションでツヤアップ磨きをご依頼い頂きました。

ありがとうございます!

それではさっそく施術に入ります。

先ずは下地処理です。

細かな部分まで真心込めて徹底的に綺麗にします。

ドア周り、ミラーの下、フロントグリル等、見逃しはしません!

下地処理の施術が終わりましたらツヤアップ磨きの施術に入ります。

ツヤアップ磨きは特殊な研磨剤で愛車の塗装を削りきることなく磨いていきます。

慎重に感謝を込めて磨きツヤをアップさせます!

ツヤアップ磨きの施術が終わりましたら洗い仕上げをして、コーティングに入ります。

均等に、丁寧に、塗り漏れなくコーティングを塗り込んでいきます。

ムラや傷に気をつけながら塗り込みを行うので集中が必要です。

コーティングの塗り込み施術が終わりましたら赤外線ヒーターでコーティングの定着施術に入ります。

赤外線ヒーターでコーティングをガッチリと定着させていきます。

サイド、ルーフ、リア、フロント、ボンネットと均等にかつ当て忘れなくヒーターを当てます。

赤外線ヒーターでのコーティング定着施術が終わりましたら最後の仕上げ確認に入ります。

光を利用しムラやキズが無いかをチェックリストを使用し確認していきます。

お客様に一番に喜んでいただく為、手を決して抜きません!

仕上げ確認が終わりましたらコーティングの施術は終了です!

ツヤアップ磨きを行ってますのでまた輝きが違います。

足周り、下廻りもピッカピカのツヤツヤ!

お客様も大変喜んで下さりました。ありがとうございます!

洗車工房ではお客様の愛車のために色々と考えております。

https://www.sensyakoubou.com/2020/03/03/post-10060/

コロナ対策もバッチリです! 安心してご来店下さい!

洗車工房をこれからもよろしくお願いします。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで