写真も愛車も見栄えがいい! - 洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

写真も愛車も見栄えがいい!

お世話になります。

洗車工房隼人店の松下です。

最近は雲行きがあるの怪しく時々ポツポツと雨が降りますね。

愛車の窓ガラスの破水は大丈夫ですか?視界が悪いと運転も怖いですよね。

そんな悩みを洗車工房が解決致します!ガラスのフッ素コートで視界良好安全運転!

詳しくは洗車工房へお問い合わせ&ご来店下さい!お見積もりは無料ですよ。

さて、今回コーティングを承りました。

S660様

コーティングは、

ご依頼ありがとうございます!

さて、コーティングに入る前に先ずは下地処理で汚れを綺麗に落としていきます。

細かい細部、ボディの面を徹底的に綺麗にします。

下地処理の施術が終わりましたら、コーティング施術です!

しっかり丁寧にやさしーく、コーティングを手塗りで塗り込んで行きます。

ミラー下、ドアノブ、グリル、ナンバー、細かいとこもしっかりとコーティング致します。

コーティングの塗り込み施術が終わりましたら赤外線ヒーターでコーティングを定着させていきます。

フロント、サイド、リア、ルーフ

均等に当てコーティングをガッチリと定着させていきます。

赤外線ヒーターが終わりましたら、仕上げの確認施術に入ります。

外でコーティングのムラ、手直しが無いかチェックリストを使用し徹底的に仕上げます。

ピッカピカに仕上がりました!

お客様も「うわぁ! 凄いですね! 写真撮っていいですか?」っと大変喜んで下さりました!

ありがとうございます!

洗車工房は鹿児島の火山灰に強いコーティングを使用しております。

愛車のコーティング、洗車などのメンテナンス、承っておりますので是非当店にご来店下さい^^

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで