いつも、ありがとうございます。 - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

いつも、ありがとうございます。

お世話になります、店長の大脇です!

今日はあいにくの雨でしたね、、

毎日暑い日が続きますが、雨が降ると涼しいです(*⁰▿⁰*)

これから更に暑くなると思うと怖いですね、、

寒暖差が激しいですが、お身体にはお気をつけてお過ごしくださいね^_^

H様、いつも本当にお世話になっております。

プリウスアルファ、タンク、リーフ、タントと沢山のご愛車を長くご依頼頂いています。

初めてお会いしたのはまだ私が鹿屋店にいるころでしたね。

いつもスタッフ一同、元気をたくさん頂いています。

この度はリーフのシミ取りメンテナンスのご依頼、ありがとうございました!

H様のお車、いつみても、どのお車も綺麗に乗られていて、嬉しい限りです^ – ^

足回りの清掃、ボディの清掃、隅々までさせて頂きました。

川原スタッフの愛情たっぷり施術!

H様が来られるといつもニコニコ笑顔になる川原スタッフです♪

いつも優しく接して頂き、ありがとうございます^ – ^

火山灰、雨の影響で汚れても、、

ピッカピカに元どおり(*゚▽゚*)

仕上がり命の海北スタッフ(*´꒳`*)

今回も厳しいチェックをしながら仕上げて頂きました(*´-`)

新車の輝きですね( ^ω^ )

いつも本当に、たくさんのご依頼、ありがとうございます!

差し入れまで頂き、ありがとうございました!

頂いた後直ぐに飲ませて頂き、元気100倍で走り回りました笑

今後とも、スタッフ一同よろしくお願い致します!

洗車工房全店、コロナウイルスによる防止策を実施しています。

安心してお任せ下さいませ(*´꒳`*)

それでは、明日も御来店、お待ちしております!

コーティングお問い合わせもお気軽に♪

素敵な割引特典もご準備しています( ^ω^ )

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで