極上の仕上がり!これぞ純水極上ワックス! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

極上の仕上がり!これぞ純水極上ワックス!

お世話になります。

洗車工房 隼人店の松下です。

本日は雲行きが怪しく、午後から雨が震ってしまいましたね。

火山灰と雨が混じると酸性の雨になって愛車にシミや汚れをつけてしまいます…

洗車をお考えの方は是非、洗車工房にご依頼ください!

さて、今回メンテナンスの洗車の御依頼を承りました。

ティグアン様


ご依頼いただきありがとうございます。


ボンネットに灰がついてしまっています…

フロントに虫が!


トランク周りも汚れが…

しかーし! ご安心下さい! 私達、洗車工房スタッフが真心込めてピカピカに仕上げます!


高圧洗浄機でボディの汚れを洗い流します。

水道水だとカルキやミネラル等が含まれているため乾くとシミになってしまいます…

しかし、洗車工房では純水を使用してるのでシミになりません!

しっかり流したらたーっぷりの泡をかけます。

泡をかけたら、優しく かつ しっかりと柔らかいスポンジで洗っていきます。

洗い終わりましたらしっかりと泡を流しワックスをかけていきます。

ボディ全体にワックスをすり込んで、ツヤと破水を上げていきます。

ワックスかけが終わりましたら、洗車工房オリジナルの『スーパートップコート』で綺麗に仕上げていきます。

この『スーパートップコート』はかなりの優れもの! 詳しくは下記をご覧下さい。

『スーパートップコート』で綺麗に仕上げたら外に出してワックスのムラや手直しが無いかをチェックします。

ルーフ、した周り、フロント、リア、サイド面、ドア周りも徹底的に確認!

確認が終わりましたら『純水極上ワックス』は終了となります!

灰がかぶっていたボンネットがツヤツヤに!

フロントについていた虫も綺麗に除去!

トランク周りもピカピカになりました!

やっぱり、愛車が綺麗になると嬉しい、楽しい、満足ですよね!

洗車工房ではお客様のために色々なサービスを考えます。

5月もお得な情報が御座います!

愛車の事で何かお困りの事がございましたら私達、洗車工房にバシバシお尋ね下さいませ!

スタッフ一同お客様のご来店お待ちしております。

これからも洗車工房をよろしくお願いします。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで