メンテナンスも、大切! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

メンテナンスも、大切!

お世話になります。

洗車工房 隼人店の松下です。

今週の土日に洗車は如何ですか?

☆ 愛車を綺麗にしたい方!

『 純水極上ワックス』がオススメです。

ボディをたーっぷりの泡で優しく洗い、洗車工房オリジナルワックスで愛車をピカピカにいたします!

愛車をピカピカにして心も愛車もリフレッシュしましょう!

さて、今回はメンテナンスのツヤアップをご依頼頂きました。

トゥインゴ様

ご依頼頂きありがとうございます。

ツヤアップメンテナンスは研磨剤を使用しない磨きですので塗装を削ることなくツヤをアップします。

磨きに入る前に下地処理に入ります。

ボディの汚れ、シミを除去する施術です。

汚れたまま磨くことは出来ません!

徹底的に下地処理で綺麗にします!

下地処理の施術が終わりましたら磨いたら危ないところにマスキングテープを貼り磨きに入ります。

1台入魂の気持ちでツヤアップ磨きを行います。

ムラが出ないように、磨きすぎないように、角から角までしっかりツヤアップさせていただきます!

磨きの施術が終わりましたら最後に仕上げ施術に入ります。

磨き忘れは無いか、マスキングテープの剥がし忘れは無いか、隅から角、面、細部まで細かく仕上げて確認を行います。

外に出し、ムラや残しが無いか確認が終わりましたらツヤアップメンテナンスは終了です!

ツヤが上がりカッコ良さに磨きがかかりました!

ボンネットもツヤツヤで美しい!

垂れ染みがあったサイド面もツヤピカに!

足周り、した周りもビシッと決まりました!

お客様も思わずニコニコに(笑)

愛車の綺麗を取り戻したいお客様!是非この機会に洗車工房でメンテナンス、コーティングをご依頼下さい!

お見積もりは無料ですのでお気軽にご来店下さい。

素敵なカーライフを送れるように洗車工房も全力でサポートさせていただきますのでこれからもよろしくお願いします。

※注意、ツヤアップメンテナンスは洗車工房でカーコーティングをして頂いた方のみのメンテナンスです。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで