GW前に、、 - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

GW前に、、

いつもお世話になります、店長の大脇です!

早いもので、4月も残り僅かですね。

5月はゴールデンウィークが来て、ゆっくり過ごせる良い機会^_^

お出かけ前にご愛車をピッカピカにしましょう!

X V様、先日は遠方からの御来店、誠にありがとうございました!

なんて爽やかなボディカラー!!

清々しい色合いはどこから見てもオシャレですね^ – ^

それに何と言っても高性能のドライビング性能!

オシャレに街乗り、ワイルドな道どちらも楽しめます(´∀`)

コーティング前にまずは下地処理。

ボディはもちろん、足回りからドア周り、エンジンルームまで清掃をしてから、コーティング施術を致します!

今回は大人気、「エクセレントガード」のご依頼。

高濃度ガラスコーティングで、ご愛車の綺麗をバッチリお守り致します!

コーティング後は放置ではなく、ヒーターで全体のコーティングを固め、焼き付けます。

この工程がとても重要(´∀`*)

今回ボディだけでなく、黒樹脂コーティングも施術!

シミや汚れで色褪せやすい場所ですが、綺麗なうちにコーティングをすると長持ちします!

真っ黒ですね、、( ´∀`)

ホイールコーティングも大人気!

新車時にコーティングをするのがおススメです!

ブレーキダストも一洗いですぐに除去できますよ(#^.^#)

このツヤがたまらんですね!!

今後もお手入れでお困りの際、いつでも御来店下さいね。

遠いとは思いますが、いつでもお待ちしております(´∀`*)

最近、コロナウイルス感染が全世界で問題になり、人事ではなくなっています。

洗車工房各店でも、車のキレイを通じて貢献できるよう対策をしております。

詳しくは下記をご参照ください。

明日も、御来店お待ちしております!

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで