最高級コーティング! - 洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

最高級コーティング!

お疲れ様です‼️

最近は、新型コロナの影響もまわりで出てきてますね。

しかも、3月11日は東日本大震災から10年目です。

いろいろ事がありますが、当たり前に生活出来る事の

有り難さを感じて日々を過ごしていきたいと思います。

では、施術のご紹介です。

ピクシスメガ様

新車ご購入おめでとうございます🎵

お乗り換えで、コーティングご依頼誠にありがとうございます❗

今回は、なんと最高級コーティングの『プラチナガード』をご依頼いただきました🎵

プラチナガードとは?

塗装の中にコーティング剤を浸透・硬化させていく究極のボディコーティング。鹿児島では洗車工房しかできない特別なコーティングです。

塗装と二層目のコーティング膜をつなぐ、一層目の浸透膜の効果は絶大!!

プライマーのように塗装に浸透、硬化することで密着力が増しコーティングの耐久力が格段に上がります。

(1層ずつ赤外線ヒーターで焼き付けを行いますので、施術にかける時間を長くいただいています、ご了承ください)

浸透膜と2層目の強靭な被膜のコラボレーションで、数年後の愛車の状態にダンゼンの違いが出ます。

愛車を手放す時の下取り査定と下取り価格でも高評価が得られることでしょう。

中古車は新車のようにきらめく輝きに蘇り、新車は新車以上に光り輝きます!

火山灰の酸性雨の耐性と、耐スリ傷効果も実証済みの安心と信頼の、まさにプラチナコーティング。

 

まずは、下地処理を行います。

新車でも汚れや水垢が付いていることもあります。

しっかりと汚れや水垢を落としてキレイにしていきます。

下地処理が終わり、次はコーティングです。

スプレーガンを使い、ドアまわりコーティングをしていきます。

手が入らないところまでコーティング致します。

ボディもスプレーガンを使い、均一に吹いてコーティングをしていきます。

一層目が終わり、赤外線ヒーターを当てて定着させます。

二層目は手塗りで端から端までムラなく塗り込みます。

塗っていく度にボディのツヤが半端ないです♪

二層目、三層目が終わり、赤外線ヒーターを都度当てて定着させます。

仕上げチェックを行い、ようやく完成てす。

オーナー様も

『納車時よりキレイになった』と、言っていただきました🎵

今後のメンテナンスもお任せ下さいね🎵

 

 

3月お得なイベント実施中❗

詳しくはスタッフまで(*´▽`*)

お見積もりもは無料です。

お気軽にご相談ください🎵

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで