ワンシャインシングルでピカピカボディー✨ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

ワンシャインシングルでピカピカボディー✨

お世話になります。

スタッフの川原です。

9月に入ってから朝晩が涼しくなりすごしやすいですね❗

それでは施術のご紹介です。

クラウン様

いつも洗車工房隼人店をご利用していただき誠にありがとうございます。

最初にホイールから洗っていきます。

タイヤハウス内にある汚れやホイールの表や中の方に付いているブレーキダストなどを細かなところまでしっかりと綺麗に落としていきます。

ホイールのあらいが終わりましたら沢山の泡をかけてボディー付いている火山灰や汚れなどを優しく洗い落としていきます。

泡でボディーを洗い終わりましたら、ドア周り、ボディー拭いていき、ボディーはワンシャインで拭いていきます。

ワンシャインでボディーを拭き終わりましたら、仕上げ確認をしていきます。

色んな角度から見て汚れなどが付いていないかしっかり確認をしてようやく完成となります。

2022年モデルのGTR35のグレードにも新たに発表されてTスペックというグレードでこのTスペックの値段が1800万円で100台限定で抽選販売になっております。

ミッドナイトパープルという色GTR33からありオーロラに近い色でとても良い色で自分はとても大好きな色です❗

お客様の愛車のことで何かお困りのことがありましたら

私達、洗車工房にお任せください❗

コーティングのお見積もりや洗車のご予約、ご来店を心よりお待ちしております。

それでは失礼します。

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで