メンテナンスの洗車でも全力で取り組みます! - 洗車工房

Hayato Blog

隼人店ブログ

メンテナンスの洗車でも全力で取り組みます!

お世話になります!

洗車工房 隼人店の松下です!

最近は風も強く、ホコリやゴミがまってますね…。愛車の状態は如何ですか?洗車をお考えの方は是非、洗車工房へ!

さて今回は、メンテナンスの洗車をご紹介致します。

ご依頼いただきました。ラングラー様!ありがとうございます。

それでは、洗車していきます!

まずは足回りから洗っていきます。

高圧洗浄機でしっかりと泥を落とし柔らかいスポンジで洗っていきます。

ホイールからタイヤハウスまでキッチリと洗います。やはり綺麗は足元からですからね!

足回りが終わりましたらボディをしっかりと高圧洗浄機で洗い流します。

ボディに着いた火山灰や汚れをしっかりと洗い流します。

近づけすぎると塗装を痛めてしまいますので適度な距離で高圧洗浄機を当てていきます。

流しが終わったらたーっぷりの泡で優しく洗っていきます。

泡洗いが終わりましたら綺麗に洗い流し拭きあげの施術に入ります。


ドア周り、ボディ、足回りなどなどしっかりと綺麗に仕上げて行きます。

拭きあげ施術が終わりましたら、太陽光に当て仕上げ施術に入ります。

拭きムラはないか、角、隙間に汚れは残ってないか等、洗車でも全力で取り組みます。

仕上げ、確認施術が終わりましたら終了となります。

いかがでしょうか!

極上の仕上がり!

景色が映るほどの輝き!


洗車工房ではコーティングだけでは無く、洗車等のメンテナンス、ガラスのウロコ取りにも力を入れています。

詳しくは洗車工房へご来店、またはお電話下さい! スタッフ一同丁寧にご説明、お見積もり致します(*^^*)

【洗車工房 隼人店】
お問い合わせは 0995-73-3496 まで