新年度!スタート! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Ceo Blog

代表ブログ

新年度!スタート!

こんにちは!
鹿児島も梅雨入りしたそうですね。

今年はなんとなく台風が多そうな予感・・・
災害だけは起こってほしくないですね。

さて、ところで洗車工房は5月末が決算日なのです。
なので、本日の6月1日からが新年度!!




なんと今年が第10期目。
法人成りしてからもう10年目なんですね。
月日が経つのは月並みな言い方ですけれども、とても、とても早いですね〜!!



第10期は、そして15年目は、大きなことを(自社の力ではですが(笑))2つほどチャレンジしていきたいと思っています。昨日は、そのための事業用地を購入しました!
チャレンジや〜!




そして、な、なんと!!
10年前の私の写真が出てきました〜!!

姶良店がオープンした年なんですね。

当時はバリバリの現場マンだった私。

若いですな〜
家族もこんなに小さかった

10年前ということは5周年だったんだ〜。

ありがたいなぁ。

節目、節目って本当大事ですね。






ところで、話は変わりますが、来月から一部メニューを価格改定予定ですので、コーティングやその他メニューをご検討の方はお早めにお願いしますね。

鹿屋店でパシャリ

ONE SHINE も値上がり前の今月中に購入されてくださいね。

黒系も202のソリッドブラックも洗車後、一発で仕上がります!

ものすごくキレイになりますし、かんたん施工で楽です。






しかし、インフレ、インフレで何もかも値上げ。

子育て支援と言いながら社会保険料の値上げ・・・

お国もなかなかやりますな〜。

しかし、日本人である以上、国民の3大義務がありますから。

がんばるしかないですな〜。

それとも、政治で国を良くしていくか。

大元の仕組みから変えていかねば、葉っぱや枝葉を変えても良くならないしな〜。

う〜〜〜ん・・・





そういえば、梅雨といえば雨降りが多くなるので、視界を良好に保つことが大切です。

先日、フェリアさんで取り上げていただきました。

窓ガラスを磨き上げてフッ素コーティングしておくことで、大雨でも運転が楽になりますね。

安全運転のために、ぜひおすすめしております。






そういえば、先日の休みで「かれい川の湯」さんへレッツゴー♬

出たがりの娘です(笑)

天隆川が望める露天風呂は最高でしたね〜!

いい湯だな♬



最後は愛犬達の2ショットでお別れです。

いっつも一緒。

仲良し2犬。





それでは、本日からの第10期も気合を入れてがんばっていきます!

お客さまに喜んでいただけるように!

精一杯の真心でご愛車を磨き上げてまいります!!

ファイト〜!!!