「出会い」にも「別れ」にも - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Ceo Blog

代表ブログ

「出会い」にも「別れ」にも

3月31日、年度末ですね〜!

本当、早いですね〜!

年度末といえば、「出会い」と「別れ」の季節。




そして、もう一つこの時期といえば「美しいサクラ」ですよ。

ほんと、キレイ!!

ずっと忙しかったので、今度の日曜日は公園までウォーキングして、ビールとつまみで花見でもしようかな。

少し考える時間も大切か、、、





さて、

さて、さて

3月は、当社の繁忙期です。

隼人店 2023/3/30

本当、ありがたいことに沢山のお客さまにご来店いただいております。

感謝です。


姶良店 2023/3/31

お仕事をいただけることは、当たり前のことではく、本当にありがたいことです。

鹿屋店 2023/3/31

また、お客様に喜んでいただけるサービスを提供できることこそ、当社の喜びです。

RevoS Car Coating Japan 2023/3/30

なんと言ってよいのやら、本当に感謝でしかありません。




ここ最近、いろんな事があったのですけれど、

道を開くには、甘えを捨て去り懸命な努力をするしかないですね。

改善できるのは自分自身のみ!

全ての原因は、自分自身にあるのです。

だから、自分を改善すれば、全てが良くなるのですね。

素直な心でがんばりたいと思った今日この頃でした。




ところで、かごしま車応援団でいつもお世話になっていた前畠さんのμ’sアップの番組が終了します。

本当、寂しい限りです。

ビーラインの大坪社長、もりりささんと。

ですが、この出会いがあったからこそ、出会いに感謝できるし、人とのご縁を大切にしていきたいと改めて感じる事ができますよね。

もりりささんもμ’sアップ、1年間お疲れさまでした!&ありがとうございました!

RevoS Car Coating Japan のオープンイベント 司会(前畠さん) 2018/4/14


本当、6年間もお付き合いいただきまして誠にありがとうございました!

出会いに感謝!

別れに感謝!






本日は、ひこうき雲?の写真でお別れです。

飛行機雲?
とっても綺麗でした!

よーし、

本当に気合いれていっど〜〜〜!!!!!

ウッシャァ!!!