踏み出せば・・・ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Ceo Blog

代表ブログ

踏み出せば・・・

おはようございます!!

早いもので、もう2月!

しかし、本当に早いです!

このままだと、今年も「あっ!」という間に過ぎ去ってしまいそうですね。




さて、

さてさて、、、

今日は何と大ニュースが!!

なっ!なんと!!

フェリア2月号のクローズアップで姶良店、松木スタッフをご紹介いただきました!!

おー!

素晴らしい!

いつもニコニコ、笑顔でがんばっている姿が評価されて何よりです。



関係者のみなさま、ご尽力ありがとうございます!!

松木さん、有名人になりましたね!

ますます、お客さまのため、そして自分のために頑張って欲しいと思います!

目指せ、洗車工房初の女性店長&楽しいお店!






そして、商工会さんの会報、みなみ風にもご紹介いただきましたので、お知らせを。

本当、ありがたいことです。

関係者のみなさまに感謝です。

感謝しかありません。



今年は開業、15周年の節目の年。

10周年は、RevoS Car Coating Japan をオープンしました。

10年間の「思い」を形にしたのが、RevoS Car Coating Japan

私は足回りの状態で、車の整備や掃除、お手入れの状況を判断するので、足回りは大切にしたいと思っています。

特許も取得した、唯一無二のカーコーティングショップが誕生しました!



そして、

15周年は!

もちろんやります!

15周年も。

確実に動き出しておりますので、少々お待ちくださいね。

さらにお客さまに喜んでいただけるサービスが提供できるように、創意工夫、人材育成、企業努力に力をいれていきます。






あきらめたら次はない。

途中で辞めたら先はない。

前に進み続けること。

怖くても、不安でも、自信がなくても、胸を張って一歩を踏み出すこと。

そうやって進めば、必ず道は開けます!

過ぎ去ってしまえば、全てが思い出。

良い思い出を作れるように、今日のこの1日を大切に。


それでは、本日は大力さんのラーメンでお別れです。



優しく懐かしい味です。