クルマって本当に・・・ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Ceo Blog

代表ブログ

クルマって本当に・・・

こんにちは!
大久保でございます!

先日の寒波!
みなさま、ご無事でしょうか?
スリップやケガ、事故、本当にお気をつけくださいませ。


しかし、ものすごい寒さでしたね。


ニュースで、「10年に一度の寒波が!」

「寒波が!」

「寒波がぁ〜!!」

カンパがぁぁあっ!

と盛んに報道していたので、「うーん・・・」と思っておりましたが、ニュースは正しかった!





さて、本日は当社のフラッグシップ店舗の『RevoS Car Coating Japan 』のご紹介です!

特許を取得したカーコーティングの感動はRevoSでしか味わえない。

そのカーコーティングは、芸術の域へ。




ということで、一味違うカーコーティングをお求めの方は、RevoSでの施術もご検討ください。

特に私が個人的にオススメなのが、RevoSアンダーコーティングです!

それは、下回りの美観の維持と防錆・防汚のコーティング。

愛車の下回りって、実はものすごく重要なんですよね。

外装はいつでも見えますが・・・。

下回りは「見えない」ところ。

RevoSはその「見えない」ところにもこだわるのです。

サビは鉄部品の多いクルマの天敵。

まずは下回りの汚れとサビを徹底的に除去します。

しかーも!!

特殊工法です!

そうです、もうここでは言えないような、最新のグレートな機械をつかってサビと汚れを取り除きます。

おなじみの馬場マネージャーもがんばっておりますよ。

何事も下地が大事。

下地を徹底的にキレイにしてから、RevoSアンダーコーティングを施術するのです。

できれば新車のうちにしておきたいものです。

最近は、インフレや新車納車の遅延で、クルマの価値が上がっています。

だからこそ、愛車の下回りもコーティングしていただきたい。

・大切な愛車!

・いつまでも長く乗りたい愛車!

・いつも乗るクルマだからこそ。

RevoSアンダーコーティングがオススメなのです!!!

(タイヤハウスも黒々、ブレーキ周りもツヤツヤピカピカですよ〜!)

もちろん、ボディのコーティングもRevoSは一味違います。

カーコーティングに対する「こだわりの塊」。

RevoS Car Coating Japan のアンダーコーティングも大切な愛車へ、ご検討くださいませ。

https://revos-japan.com/2023/01/11/post-13480/

アンダーコーティングはRevoSへ。

ボディは洗車工房 各店へ。

そんな方法もオススメですね。


RevoSは国分インター近くです。

遊びにだけでも出かけてみてくださいね。





それでは本日は、溝辺のラーメン峠さんのラーメンでお別れです。

スープが美味い。

太麺がいい。

そして、チャーシューもよい!




それではまた更新しますね!