年末お掃除大作戦!! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Ceo Blog

代表ブログ

年末お掃除大作戦!!

こんにちは!

12月最初の月曜日は雨のスタートでしたね😀

ところで、

月曜日っていいですよね!

新しいスタート!

心機一転!

気分も爽快に新しい週にチャレンジです!




さて、年末ということで大好評の「年末お掃除大作戦!」

お得な2つのセットをご用意しましたよ!

車内の清掃から、フロントガラスの磨きとフッ素コーティング、いろいろな内容がコースに含まれておりますが、セット価格でお得なのですね😀


ところで、南日本新聞さん「フェリア12月号」のお掃除特集で、洗車工房が取り上げられました。

姶良店の川畑店長が取材に応えてくれましたよ。

クルマの洗車だけでなく、ご自宅のお掃除方法やお掃除アイテムについてもたくさんの解説がありました!

2021年・2022年の洗車王決定戦チャンピオン、『洗車王』がコーティングについて、お手入れの注意点について解説しております😀

ぜひ、ご覧くださいね。



その姶良店も、来月でオープンから丸10年!

なんと10周年です!!

本当、月日が経つのは早いですよね!

これも、お客様、関係の皆様、スタッフさんのおかげでございます。

まさしく「共学共進」(ともに学び、ともに進む)です。

心から感謝です。

来月は、姶良店で何か感謝還元イベントをしようかと思っております😀

姶良店がオープン時にいただいた赤霧島も10年物。

寝かせた焼酎は美味しいんですよね😆

10周年を祝って、皆さんで味わいたいですね!





それから、先日は鹿屋店にも行ってまいりました。

鹿屋店も本当にたくさんの施術ご依頼をいただいていて、感謝・感謝です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

とてもカッコ良いクルマを発見しました!

ロー&ワイドなボディと流れるようなボディラインがクルマ好きの男心をくすぐりますね〜!

どこからどう見てもカッコいい!

足回りもゾクゾクするほど素敵ですね〜♫






さて、今週も気合をいれてがんばりましょうかね!

来年の15周年に向けてバク進しま〜す!!