感謝しかない - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Ceo Blog

代表ブログ

感謝しかない

さて、11月も中旬に。

朝晩は冷え込みますし、暗くなるのも早くなってきました!

もう、冬の気配が近づいてきていますね!




先日、遠方のお世話になっている先輩から「電気ブラン」が届きました!

浅草の香りがするお酒です🍹

ストレートでもロックでも、ハイボールにしてもOK!

誠にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️





洗車工房各店舗、連日たくさんのご予約や施術をいただいておりまして、本当に感謝しております。

12月末のご予約まで既にいただいておりまして、もう本当に感謝しかありません!!

語彙が少なめ(笑)で、すみませんが、心より「感謝」です。

この年末、皆様の大切な愛車がピッカピカの輝きを放って年越しができますように、スタッフ一同、気合を入れてがんばります!!

施術前↑

施術後↑

本当、クルマがキレイになるって最高ですね!!

やはり感謝!!




ところで、新商品のご案内です。

↓ こちらは『ONE SHINE ブラシ』といいます。

プロ用の清掃用品。

大切な愛車のデリケートな部分を優しくキレイに清掃することができます。

毛先は高級な繊維を使っておりますので、コスト的にはなかなか掛かった商品です。


エンブレム周りや

グリル周り

なんと車内もお使いいただけます!!

ナビ周りもOKな柔らかな素材!

お顔にもOK!(笑)

サイズは大と小の2種類。

洗車工房各店舗で、まずは販売中なのでぜひ手にとって、その毛先のソフトさを体験されてくださいませ!!

洗車工房オリジナルのONE SHINE ブラシ!

おすすめです!




さて、人生いろいろありますが、、、

やっぱり『感謝』しかありませんな〜。




そして、『共に学び共に進む』。

う〜ん、マンダム!





それでは、次の更新でお会いしましょう!!

お元気で!