スポーツの秋!洗車もスポーツである! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Ceo Blog

代表ブログ

スポーツの秋!洗車もスポーツである!

こんばんは!!

気がつけば、10月も半ば。

本当、毎日が早いです!

まさに電光石火!

時は命なり。

ということで、

大事な時間を大切に過ごしていきたいですね!!





カウマッチも新規ご出品がございます。

お買い得すぎる1台!

磨けば「新車!」

ワンオーナーで機関・整備良好!

しかもお安い。



レガシィ アウトバック 2.5iアーバンセレクション

早い者勝ちです!




さて、さて、、、

ご存知の方も多いと思うのですが、洗車工房は燃える感動「かごしま国体・かごしま大会」のオフィシャルサポーターなのです!



なぜ、国体のサポーターになったかと申しますと、

私自身が、スポーツが大切だと思っているのは当然なのですが、

前回の鹿児島で行われた太陽国体から、コロナの影響もあって「51年ぶり」の開催なのですね。

次に47年後、鹿児島で行われる国体には、年齢的に応援できないと思われます(笑)

おそらく私はこの世にいないでしょう。

なので、「協力できる今のうちに」ということで、今回はオフィシャルサポーターとして応援しております。

次回は、スポンサーになれるぐらい会社も盛り上げて行きたいと思っています!



そして先日は、鹿児島県民交流センターで行われたスポーツフェスタに参加させていただきました。
かごしま国体・かごしま大会の1年前イベントです♩

沢山のご来場、誠にありがとうございました🙇🙇🙇


FM鹿児島「μ’s UP!」「もりりささん」もご来場いただきました。誠にありがとうございます😊

スタッフさんも日曜日のところ、ありがとうございました!

洗車やカーコーティングも一種の「スポーツ」のようなもの。

手足を動かして、サービスの対価とします。

決められた時間内に、決められ手順で、決められた以上の「キレイ品質」を提供しなければなりません。

まさに、スポーツ競技といえるのです!!

そして、当社が特に力を入れているのが「真心」。

スポーツは「心・技・体」が大切だといわれます!

「お客さまに喜んでいただこう!」

そして

「キレイにしよう!」

その気持ちを、真心を込めなければなりません。

「心・技・体」が揃った時に、素晴らしい仕上がり品質が提供できるのです!


心・技・体といえば、柔道世界選手権を終えてオリンピックチャンピオンの濵田尚里さんが帰郷されました。

尚里さんの「感謝」、いいですね!!

後援会で激励会を開催させていただきましたが、夕日がキレイでした!!

濵田尚里きりしま後援会の後庵会長。

霧島市スポーツ協会の会長でもあります。

 たくさんのご参加ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

私も一応、事務局長なので(笑)あいさつさせていただきました。

尚里さんとは2018年からのお付き合いですが、バクーでの世界選手権初優勝がお互いに同じ誕生日だったりで(驚)何かご縁があるような気がしています。

好きな言葉もお互いに「感謝」ですし。

パリオリンピックに向けて応援しておりますよ〜♫




よし、明日からも気合いを入れてがんばろうと思います!!

まだまだ、私のやれること、そしてやるべきことはたくさんあります。

チェスト〜〜〜!