いよいよ始まる!画期的新サービス!! - 洗車工房

Ceo Blog

代表ブログ

いよいよ始まる!画期的新サービス!!

さて、暑い日が続いておりますね〜💦

熱中症もコロナにもですが、このぐらいで負けておられません。



「人間の知恵はそんなもんだって、乗り越えられる!」
By アムロ・レイ


アムロの名言ですが、このぐらいで負けておったら、人生楽しくありませんよね。

がんばって汗をかいて、そして知恵を出して、乗り越えていきましょう!



そして!

長く、ながーく、引っ張りましたが(笑)


ようやく新サービス開始の準備が終了に近づいてきました。

もう少しです!

あー、長かった(笑)

準備8割、実行2割。




今日は少しだけ、お知らせしておきますね!

洗車工房新サービスの名は!!

なんと!!



「カウマッチ」といいます!!

さて、カウマッチとはどんなサービスなのでしょうか?


私もクルマが大好きで、クルマ愛歴は30年近くになるのですが、いろんな、たくさんの(笑)クルマを乗り継いできました。

平成7年、最初に買ったシルビアが手元に届いた時は、嬉しくて眠れなかったのを良く覚えています。

シルビアに始まり、フェアレディーz、レジェンド、クラウン、輸入車などなど色々な売り買いをしてきましたが、


 そんな中、今でも2つの悩みが…

それは!



『買いたい時の悩み』



そして


『売りたい時の悩み』です。

そして、この「悩み」を解決するために生まれた画期的なサービスが、この「カウマッチ」なのです!

発案者が自分で「画期的サービス」というのもどうかと思いますが(笑)

まぁ、私なりには画期的だから良いのです😌


クルマを買った人も、売った人も「大満足」できる新サービス「カウマッチ」。

またブログで発表していきますので、お楽しみに!!

9月にはスタートできると思います😀



さあ、サービス開始前の最終の追い込み!

がんばるぞー!!!