暑い・熱い、夏がやって来た!! - 洗車工房

Ceo Blog

代表ブログ

暑い・熱い、夏がやって来た!!

こんにちは!

梅雨も明けて、今年も「熱い、あつーい」暑〜い、夏がやってきましたね!!

今年は猛暑、酷暑になりそうですね〜!

しかし!!

暑いから良いのです!

暑さになんて負けませんよ〜!





と・こ・ろ・で・・・

家庭菜園で植えた「スイカ」も食べごろ!


水分いっぱいで、なかなか甘くて美味しいスイカができました!!

しかし、スイカもですが、草の伸びるのが早いですよね〜。

本当、草取りも大変💦





さて、先日は鹿屋店に行ってまいりました!

鹿屋といえば、名物「満車御礼」。

※ 満車御礼とは?
(工房やショールームの中に入り切らずに、外まで車がいっぱいの状態のことです)

まさに、この日もたくさんの施術ご依頼をいただいておりました。

スタッフ一同、心より感謝しております😌

みなさま、ありがとうございます!!




やはり、カーコーティングは「新車」から施しておくのが一番!

大切な新車の塗装を「ONE SHINEコーティング」で強力に守りますよ〜!

そして、大切な新車コーティングには、窓ガラス全面の「フッ素加工」と「ホイールコーティング」が必須ですね!



新車におすすめの「オプション コーティング」は?


・窓ガラスのフッ素加工


新車の状態から撥水するフッ素加工を施しておくことで、雨の日も運転がしやすくなります。
また、頑固な水アカが付着することを防げます。
一度、ガラスに水アカが付着してしまうと、除去するのが大変!💦
なので、新車の状態から、しっかりとコーティングしておくことがオススメです。



・ホイールコーティング


「車のキレイ」は足元から!
ホイールの汚れで困ってしまうのが、「ブレーキダスト」や「固着して取れない汚れ」。それらが、ホイールにこびりつく前にコーティングで守ってしまうのが得策!
最初でホイールをコーティングしておけば、汚れが付きにくく、付いてしまった汚れも取れやすい。
しかも、美しさも持続します。

新車には特に、上記2つのオプションコーティングをオススメしますよ〜。





当社、フラッグシップ店舗の「RevoS Car Coating Japan」 もたくさんのご依頼をいただいておりました!

梅雨も明けて、これから夏本番!!

洗車工房社員、一丸となって「真夏の煌めく太陽にも負けない愛車の輝き」をお届けしますよ〜!





それでは、また更新しますね〜!