「完璧な洗浄」合わせて「コーティング」 - 洗車工房

Ceo Blog

代表ブログ

「完璧な洗浄」合わせて「コーティング」

こんにちは!

今年も早いもので、もう6月。

半分を過ぎましたね!



さて、本日は天候が回復する様で、、、梅雨の中休みでしょうか?




ところで私の愛車のマジェスタちゃん。

実は!

先月、ついに!

当社のフラッグシップ店 RevoS Car Coating Japan で「RevoS アンダーコーティング」を施しました!

ボディは、洗車王決定戦のワンシャインダブルを10回以上、施術したのですでにピッカピカ!

ボディがキレイになると、気になるのが・・・

そうです!

下周りの汚れや防錆。


私も相当、車が好きなものですから(笑)

ボディやガラスは、いつでもキレイにできますが、

下回りは、そうはいきません!!!

私は、足元の汚れが一番気になりますが、皆様はいかがですか?




なので!

できれば、新車のうちに、「RevoS アンダーコーティング」を施して、愛車の下回りをサビや汚れから守りたいものです。

が、なかなか、下回りまでは手が回らないのが現状。




ですが、RevoS Car Coating Japan では、新車でなくても新車のように下回りを洗浄することが可能なのです!!!

すごいですよ!

自社のことをいうのも何ですが(笑)


高性能リフトに加え、下回り洗浄の専用設備、そして下回り用の超耐久コーティングを揃えています。

こんな、高価で珍しい機械が揃っているのは、RevoS Car Coating Japan だけでしょう。

これも、車好きの皆様に心からご満足いただきたい、その一心でご用意しているのです。




そして、その威力は!!

↑ ビフォー

↑ アフター

さらに!!

↑ こーんな汚れた下回りでも・・・!!

ピシャリ美しく!

こんなにキレイになります!

ホイールの隙間からのぞく、ブレーキ周り、タイヤハウスや下回りの汚れ防止、サビ防止、美観の維持に最高です!!




素晴らしいですね!!

これで愛車もさらに愛着がわきました!!

まだまだ、大切に、そして長く乗り続けたいと思います!!

ぜひ、愛車の下回りが気になる方は、RevoS Car Coating Japan のアンダーコーティングをお試しください。





それから、洗車工房各店でも

「梅雨に負けない!フェア」として、窓ガラスコーティングや窓ガラス磨きの割引や、梅雨専用の割引メニューをご用意しております。

ぜひぜひ、お得な機会にご利用くださいませ。

詳しくは!!

「梅雨に負けない!フェア」

https://www.sensyakoubou.com/2021/09/01/post-15075/





それでは、また更新しますね。