2022年 今年の洗車王は!? - 洗車工房

Ceo Blog

代表ブログ

2022年 今年の洗車王は!?

お疲れさまです!
5月だというのに今年は雨が多いですね!

車が汚れるので困ったものです。

さて、先日から行われておりました「2022年 SENSHAKOBO 洗車王決定戦」。

ついに優勝者が決まりました!!!

今年は公平を期すために同じ車を使って採点!

ONE SHINEダブルを11回も繰り返した、私の愛車はおかげさまでピッカピカ!

スタッフの皆さんが真心を込めて施術してくれた証です😌

美しいですね〜!



スタッフのみなさん、汗をかきながらがんばりました!

洗車って簡単そうにみえますが、「プロとして1台の車を仕上げる」のは、とても大変なのです。

決められた手順で、基準以上の品質を提供しなければならない。

洗車も突き詰めていくと、すごく奥が深いのですね。

・・・・

ここで、いよいよ発表します!

日頃の施術や訓練の成果を十分に発揮して2022年 洗車王決定戦、優勝したのは・・・!!

なんと!

・・・

・・・

なっ、なんと!

・・・

・・・

この人です!!

・・・!!

!!

・・・

ジャジャーン!!

今年の優勝者は姶良店の「川畑店長」でした!

検定開始から終了まで終始、落ち着いたペースで、端から端までとても丁寧に仕上げておりました!!

姶良店ブログはこちら! ↓↓↓↓↓

https://www.sensyakoubou.com/aira_blog/aira_blog-21945/


ていねいで手際も良く、仕上がり品質も良い、素晴らしい施術でした!

しかも、2年連続の優勝です!おめでとうございます。





今年の洗車王は、川畑店長に決まりましたが、これからも洗車工房は更なる技術力や人間力の向上を目指して頑張って参ります!

これからも宜しくお願いいたします。



ここから少しRevoS Car Coating Japan の宣伝もさせてください。

さて、下周りのサビや汚れが気になっている方はいらっしゃらないでしょうか?

私は、ボディもですが「下回り・足回り・ホイール」などの下回りが気になります。

長く愛車を大切にしていくためには、下回りの清掃とコーティングが必須なのです。

当社フラッグシップ店舗

RevoS Car Coating Japan 

RevoS アンダーコーティングです!

↑ ビフォー 下周り ブレーキ周り等

↑ アフター 洗浄・コーティング後

ものすごくキレイになったと思われませんか?

私もビックリです!!

これは「企業秘密」の「ものすごい方法」で洗浄するのです・・・
(ここだけの話ですが、本当、すごいんですよ、めちゃくちゃキレイになります)

その特殊洗浄の後に、膜の厚いコーティングをスプレー施術して、サビや汚れから「強力」に守ります!!

車の高性能化で車の車齢が長くなっています。

昔みたいに、オーバーヒートで車が走行中に止まったり、窓ガラスが動かなくなったり・・・

そんな重大な故障はすごく少なくなってきました。

そこで、私は大切な愛車を「さらに長く美しく維持していくため」には「下回りの防錆やコーティング」が必須だと考えています。

「車のキレイ」は足元から!

この、強力洗浄と膜厚コーティングを同時に施術しているところは、日本中を探しても RevoS しかないでしょう。

コーティング施術方法についての特許まで取得したRevoS Car Coating Japan 。

ただいま、アンダーコーティングを施術したら「ホイールコーティング」が無料になるフェアを実施しております。

アンダーコーティングは「RevoS Car Coating Japan」で。

ボディのコーティングは「洗車工房」で。

というような施術もできますので、洗車工房各店にお気軽にお問い合わせくださいませ。




それでは、また更新します!