続・洗車王決定戦 - 洗車工房

Ceo Blog

代表ブログ

続・洗車王決定戦

今日も快晴ですね!

最高の洗車日和です。

こんなに気持ちが良いと、ピカピカに磨き上げた愛車でドライブに出かけたいですね!!



さて、洗車工房各店では「2022年 洗車王決定戦」が引き続き行われております。

今年も技術検定No. 1を目指して、スタッフたちが熱い戦いを繰り広げていますよーーー!!


先日の鹿屋店、福永店長に続き、

隼人店の大脇店長!

「キレイにしよう!」という思いが伝わってくる施術でした!!

ボディに顔が映り込むほどの美しさ。

続いて、姶良店の川畑店長です!

昨年の優勝者、「2021年 SENSHAKOBO洗車王です」!!!

落ち着いて、マイペースで仕上げておりましたよ。



順次、検定を進めてまいります。

定期的な、技術訓練・技術検定で全体的なスタッフスキルのレベルアップを目指していきますよ〜!!

みなさん、ファイトーーー!!

さあ、今年の優勝は誰の手に???





しかし、コロナ禍における世界的な財政出動で、すでにインフレ傾向だったのが、「ロシア・ウクライナ戦争」でさらに拍車がかかりましたね。

あらゆるモノが値上がりしているようです。

原油に、粉製品に、食料品に、建材に。

それに加えて急激な「円安」。

・・・

・・・

本当、日本をどうにかしないといかんですね。

自分の身は自分で守らないと、いざという時に大変なことになります。

「今」未来のことを考えて、「今」行動しないと「未来」が大変。

他国の援助やSDGsも大切でしょうが、日本国で最優先してやることがあるのでは?

困難な時ほど、気合を入れてキバらんといかんと思います!

政治を行なっている方々には、がんばっていただきたいと思います!!





ところで

姶良・霧島近辺で「洗車工房グループ」の宣伝をしながら、ランニングしてくださる猛者がおります。

見かけたら、手を振ってあげてください。

「E 先生、宣伝ありがとうございます。感謝します。」


よーし、今日も気合を入れてがんばっていきましょう!!