続、D・I・Y 精神 & 感謝! - 洗車工房

Ceo Blog

代表ブログ

続、D・I・Y 精神 & 感謝!

いつもお世話になります。

ロシアとウクライナの問題、これは大変な問題ですね。

少しでも被害が少なくなりますように、心から祈っております。

何卒、平和な時代でありますように。




さて、先日、姶良店に行った時にいらっしゃった N さま

クルマもバイクもお好きな、とても素敵な方で「ドゥカティ」で遊びに来られていました。

色々とお話をお伺いしましたが、感謝・感激でした。

Nさまもですが、たくさんの方々に支えられていて本当にありがたいと感じております。

スタッフの皆さんも非常に頑張っていてくれて…

「ますます、経営をがんばらないといかん!!」と、気持ちも新たになりました。





ところで、話は変わって昨日は鹿屋店の看板貼りでした。

結構、鹿屋は高いんですよね(笑)

私、高いところは全然平気なのですが、さすがに落ちたら骨折で済まないかもしれないので、足場を用意しました。

ここもD・I・Yで貼るのか?と思われるかも知れませんが、出来ることはやりたい、と相変わらず思っています。

しかし、冷静に考えてみると・・・


高いところで考えました(笑)

私自身、基本は「何でも屋」なので、やろうと思うと何でもやってしまうので、それもいけないのかな?とここにきて感じています。

というのは「時間を作るのが難しい」ので、「餅は餅屋」でそれぞれの専門家に頼むのも一手なのかも知れないですね。

完成は来週になると思いますが、お楽しみに。


鹿屋店でもたくさんの施術ご依頼をいただいておりまして、誠にありがとうございます!!

心より感謝しております🙇‍♂️





いろいろとある人生ですが、

大切なことは

実は自分が

「幸せの中にいる」

ことを知ることですよね。

なかなか、気付きにくいのですが、、、

こんなに平和な日本で、

普通に暮らせること。

何ともいえず、ありがたい。

それだけでも贅沢なことです。

いただいた、シクラメン、とても元気にしています。

私も元気をいただいております😌

ありがとうございます!

妻と「るん子」がなわとびを一緒にやっていました(笑)

本当、幸せって、いつでも、どこでも、そこにあるものなんですよね😌






さあ、元気出して、気合いれていっど〜!!

また、更新しますね!