コロナに感謝! 新事業も・・・ - 洗車工房

Ceo Blog

代表ブログ

コロナに感謝! 新事業も・・・

こんにちは!

肌寒い毎日が続きますね!

しかし、この寒さもあと1ヶ月ほどでしょう。

まん延防止も延長になってしまいましたが、ふと気がつくと「コロナ騒動」にも感謝すべきことに気が付きました。


・自分にとって「大切な人、大切なこと、大切なモノ」が何だったかのか?

改めて、この「コロナ騒動」に教えてもらったのかもしれません。

失ったり、できなかったり、無くしたり・・・

そこで、「大切さ」に気が付きますよね。

私自身も、コロナ前は何気なく、なんとなくやってきたことも、「実はありがたいものだったんだな」、と感じることが多くあります。

本当、人生は妙味深い。





さて、先日のバレンタインデーは、チョコレートをささやかながらプレゼントさせていただきました。

日頃のご愛顧に、感謝を込めて。


(私もチョコが欲しい!!(笑)

ご来店の皆さま、ありがとうございました!!




私ごとですが、年末に足を骨折した長男も少しずつ回復してきましたよ。


まだまだですけど、ぼちぼち頑張って欲しいと思います。


遊べるぐらいだから大丈夫か(笑)

2ヶ月ぶりぐらいに家族で外食も行きました。

長男も久々のラーメンは美味かったことでしょう。

しばらく動かなかったのと、食べてばかりで、お腹が2周りぐらい大きくなっています(笑)






さあ、仕事では「新事業」の発表も、もうすぐです!!

面白いサービスなので、楽しみにしていてください。






気合入れていっど〜〜〜!!!!