誠にありがとうございました m(_ _)m - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Ceo Blog

代表ブログ

 誠にありがとうございました m(_ _)m

 みなさま、お疲れさまです!

早速ですが、『報告とお礼』です。

先日までの、ONE SHINE(ワンシャインDIY)の「期間限定・数量限定」フェアで、たくさんのお買い上げをいただきました。

感謝です。

大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。

通販だけでなく、洗車工房の各店舗でもたくさん買っていただいて心より感謝しております。

会社としてのカークリーンアップとワンシャイン販売の売上合計も、1月度では「過去最高」でした。

これも皆様と日々、カークリーンアップに頑張っているスタッフさんのおかげです。

まだまだ、これからですが嬉しいです!

割引は終わりましたが、↓(アマゾン)での販売は継続していきますので、今後とも宜しくお願いします。

ONE SHINE(ワンシャイン・DIY)アマゾン

今後もワンシャインを使った、カークリーンアップの情報をお伝えしていきますので、引き続きよろしくお願いします。





さて、ずっと考えて(悩んで?)きた今後の『事業計画』がようやく形になりました!

自社の根本の問題点を深く掘り下げて出てきた答え。

「面白いですよー、楽しいですよー、そして皆様のお役に立てると思いますよー」

早めに開始できるようにがんばりますので、楽しみにお待ちくださいませ。




これが、どうなることか?



『この道を行けば、どうなるものか?危ぶむなかれ。危ぶめば道なし。踏み出せばその一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ』
アントニオ猪木さんの名言です(^^)



そうです。

危ぶみません。

人間、どんなに偉くても、どんなに落ちぶれても「最後は天に召される」のだから、今をがんばるだけです!





開業時は、ほんっとに「なーんにも」無かったのだから。

あったのは「夢と志」だけ。

だから、皆様に感謝して、がんばるだけです。

今日も感謝。



それでは、また更新しますねー!