謹賀新年、本年もがんばります! - 洗車工房

Ceo Blog

代表ブログ

謹賀新年、本年もがんばります!

昨年中は誠にありがとうございました。

本年も無事に年を越すことができました。

これも皆様方の日頃のご愛顧のおかげでございます。

この澄んだ青空のように感謝です!!


毎年恒例の年末写真です(^^)

RevoS Car Coating Japan
洗車工房 隼人店
洗車工房 姶良店
洗車工房 鹿屋店

スタッフ一同、皆様に心より感謝しております。

ありがとうございます!!





さて、年末年始はどのようにお過ごしでしょうか?

私は、、、

相変わらず、、、

食べて、飲んで、



増量中です(笑)

まだまだ終わりません!(笑)

もう、一年分の豪華な食事をいただいたので、今日から質素にいきます。

そして、減量に励みます(笑)

やはり身体が大きいと燃費が悪く、疲れも早い!




初詣は、こちらも大久保家恒例の「和気神社さん」。

藤まつりで有名になりましたね。

皆様の「交通安全」もお祈りしてまいりました。

しかし、初詣はそこまで多くないかな。

霧島神宮が国宝になったので、みなさんそちらへ行かれるのでしょうか?

私は、幼い頃から色々な意味でお世話になっているので、ずっとこちらに参拝するでしょう。

展望台へ


去年の写真

長男は年末にケガをしてしまって、しばらく運動ができません。

腓骨骨折、足首の脱臼でした。

人にはやはり失敗が必要なのです。

失敗を経験することで、反省が生まれます。

そして、その反省と改善によって、今までよりも前に進むことができます。

負けたり、失敗することほど、その人を成長させてくれることはありません。

が、負けたら「負けっぱなしではいけない」。

負けて、挫けてはいけない。

あきらめたら、そこで成長は終わってしまいます。

負けたら、さらに努力してがんばり抜くことが大切なのです。


このケガを今後の成長に変えて欲しいと心から思っています。

自分に負けるな!がんばれー!




話は変わりますが、昨年は、衝突事故を受けました。

幸い、私自身はムチウチですみましたが、大切な愛車は事故車になってしまいました…残念。

ハンドルを握る際は、初心を忘れず、慎重に落ち着いて。

体調の悪い時は運転をしないようにしましょう。

また、今回の事故を通して、車の美観に関わる人間として、「安全・安心」が何よりも重要であると再認識しました。

「車をきれいにする、美しく保つ」ということは「交通事故の防止」にもつながります。

皆様の交通安全のためにも、車を美しく保つ運動、安全運転の啓蒙活動もしていこうと思います。





人間、調子に乗ってしまってはどうすることもできません。

良い結果が出たということは、本人の努力もあるでしょうが、すべては周りの皆様のおかげ。

周りの皆様への「感謝の気持ち」を、常に忘れてはいけません。

感謝、愛、尊敬を忘れて、良い結果が出ることはありません。




今年は、昨年度に取得しました「特許」を活用して、さらに、さらに会社を発展させていきたいと思っています。

さて、明日から気合を入れて営業します!

今年もがんばるぞ〜!!!




ナイっしゃぁぁァァァ!(意味不明(笑))