仕事人冥利に尽きます - 洗車工房

Ceo Blog

代表ブログ

仕事人冥利に尽きます

こんばんは!

早くも11月も下旬。

今年も残すところ、あと1ヶ月と少しですね!!

相変わらず、時が過ぎるのは早い。




ところで、先日は東京2020オリンピック 柔道女子個人戦 -78kg級優勝、団体戦準優勝の「濵田尚里選手」がふるさと霧島(かごしま)に凱旋されました!!

すごいですね〜!


感動ですね〜!


もう、ものすごい活躍でオリンピック競技も優勝されて、本当に言葉も出てこないほどの試合ばかりでした。

たくさんの場所を周られたと思いますが、皆様の歓迎ぶりはどこに行ってもすごかったのではないでしょうか?

『本当におめでとうございます!!』

私などが言えるような事ではないのですが、「どのぐらいの努力を積み重ねたらオリンピックで優勝」できるのでしょう?

「想像もできないですね〜、やっぱりすごいですね〜!」



詳しくは書けませんけれど、「個人が頑張る、そして立派な結果を出す」ということは、素晴らしい社会貢献にも繋がるということを濵田尚里選手から学びました。

また、感謝の人、謙虚な人という人格まで素晴らしい方なので、本当感動です。

(洗車工房は濵田尚里選手の後援会で、活躍を応援しております)




そして、実はその「金メダル」「銀メダル」をなんと

「コーティング」させていただきました!!

もう、仕事人冥利に尽きるというか、感無量というか。



無事にコーティングが終えれるように「神棚」に1時間ぐらいお供え?祈願?してから、超慎重に施術しました。

もちろん、お客様のお車も丁寧に、丁寧に施術しますけれど、唯一無二の大変価値のあるメダルなので、まさに真心と感謝と職人魂をフルに込めました。

3層のコーティング。1層ずつ、8時間のインターバルを置いて施術。

それぞれ厚めに硬めました。


これからもメダルが輝き続けるように祈念しております。

価値無限大の素晴らしい2つのメダルにコーティングをさせていただく機会をいただきまして、誠にありがとうございました🙇‍♂️

心より感謝しております。

そして、濵田尚里選手、これからもがんばってください!

心から応援しています!




そして、私も濵田選手を見習ってがんばります!