放送日は7月11日(日)10時30分からです。 - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Ceo Blog

代表ブログ

放送日は7月11日(日)10時30分からです。

お疲れさまです!

週間天気予報をみたら、再来週ぐらいまで雨。。。


ここ数日の暑さには参りましたが、この雨続きにも参っちゃいますね。

さて、先日は「MBCさん」が隼人店とRevoSに取材に来られました。



ただのカークリーンアップ屋である当社を取材いただけるのは、本当にありがたいことです。

取材の内容は、、、

「事業転換を図る鹿児島の中小企業」です。

<放送日は>
7月11日(日)
10時30分から10時35分まで
MBCテレビ 「ふるさとかごしま」で。

まずは隼人店から、、、

隼人店の松下主任、たくさん撮影されていましたよ😌

ワンシャインのコーティング効果や施術風景など。

コーティングする姿が、かっこいいですね〜!!

そして、ちょうど隼人店にご来店いただいていた、Nさまもインタビューにご協力いただきまして心より感謝しております。

施術に加え、テレビ出演まで誠にありがとうございました🙇‍♂️



RevoSでは、白坂スタッフが丁寧な施術をしている風景を。

ぜひ、テレビでご覧くださいませ!!

放送日をお楽しみに😌


そして、先日は鹿屋店で洗車検定を。

ところで、ブラックボードでは流行りのキャラが洗車をしていました(笑)

入ヶ町くん、絵が上手!!

鹿屋店では、福永店長がトップバーターで洗車王決定戦に参戦。

相変わらず、機敏で的確な施術。

美しく仕上げておりました。

そして、気になる結果発表は全員の検定が終わってから!!

ちょうど、梅雨明けまでに全員の洗車検定を終了したいと思います。

さあ、今年の洗車王は誰の手に!?





MBCテレビのみなさま、関係者のみなさま、今回は誠にありがとうございました🙇‍♂️