梅雨入りしましたね! - 洗車工房

Ceo Blog

代表ブログ

梅雨入りしましたね!

こんにちは!!

さて、ひと足もふた足も早い梅雨がやってきました!

観測史上、2番目の早さの梅雨突入とのことで、車好きにとっては本当スッキリしない季節です。

どんな物事にも「雨降って地固まる」というような側面がありますので、「まっいっか」という感じですが。。。




先日は「姶良店」と「鹿屋店」に行ってきましたよ。

まずは姶良店に!!

到着すると、黒の車がメインでご入庫されていました。

梅雨時期ではありますが、カーコーティングのご依頼、誠にありがとうございます。

納車後に雨が降りましても、梅雨明けか晴れた日に「無料の純水手洗い洗車」で再度キレイにしますのでご安心くださいね。

その際に、コーティングがしっかりと定着しているかどうか?のコーティング被膜チェックも行います!




次は鹿屋店に!

鹿屋店では梅雨入りをタイムリーに表現しておりました!!

ブラックボードに美しい「あじさい」が。

秘かに「雨」も表現されています!

『上手ですなぁ〜』

鹿屋店も梅雨時期にも関わらず、たくさんのお預かりでいっぱいでした。
本当、ありがたいことです。

昨日の鹿屋店での道中は、ものすごい雨で危険でした!
「あぶないっ!」という場面が、何度かありました💦

みなさまも、安全ドライブのために「時間」と「心に余裕」をもって車のハンドルを握ってくださいね☺️

それから、梅雨時期の快適・安心ドライブために、5月のフェアを行なっております。

窓ガラスがキレイだと、梅雨の運転も安心ですね。
詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.sensyakoubou.com/2021/03/03/post-15075/



ところで、先日は姶良市の「河童の雫(かっぱのしずく)」に行ってみました!
大将のKさんにお世話になったので、あいさつと一緒にチャーシューメンをいただきましたよ☺️

味は「あっさり系」。

ペロリと平らげて、替え玉いっちゃいましたよ!

チャーシューたっぷり!

これでまた、ウエストが➕3センチ!!

お腹周りはヤバイけど、とても美味しゅうございました!
ありがとうございました。

https://tabelog.com/kagoshima/A4603/A460303/46010140/




さて、このコロナ騒動。

本当、いつ収束するんでしょうか?

コロナワクチンを世界中の人に、なぜそんなに打たせたいのでしょうかね。

『打たないといけない!』みたいな風潮が逆にこわい。

コロナ禍でなく、まさしくこれは『コロナ騒動』です。

いずれは、インフルエンザと同じような扱いになるのでしょうが、一刻も早いコロナ騒動の収束を心より願っております。



それでは、また次の更新で。