車はロマンである - 洗車工房

Ceo Blog

代表ブログ

車はロマンである

こんにちは!
明日は「建国記念日」ですね。

日本人として、日本は大好きですけれども、今後の日本国の発展とアフターコロナに向けての舵取りをこれからどうしていくのか?
重要な問題です。


さて、今日の題名ですが、

車は「単なる移動手段」、「乗り物」というだけでなく『ロマン』である、と最近、改めて感じています。

憧れだったり、快適性であったり、夢であったり、、、



価値観が多様化している昨今で、車離れが起こっていると感じていましたが、コロナ禍の中で、車の良さが見直されていて本当に良かったと思います。

電気自動車、ハイブリッド、水素自動車、、、
これからも、色々な機関が出てくると思いますが、

私は大排気量のガソリンエンジン車が好きなので、時代に逆行しながら、おそらく、ずっ〜とこだわり続けて乗っていくと想像しています(笑)
エンジン音がしないと何か心が落ち着きません。

もちろん電気自動車も乗ってみたいですが。。。



さて、先日は私の尊敬する、ポルシェ・オーナーズクラブ・南九州、そしてポルシェ同好会会長から、ワンシャイン推薦の言葉をいただきました。

50年以上前に産まれた、ナローポルシェと呼ばれる、911を大切に乗ってらっしゃいます。
素晴らしい車愛を感じました!

この度は、誠にありがとうございました。
車に対する考え方等、非常に勉強になりました。



それから、姶良店、隼人店で1名ずつ(社員さん、パートさん)募集中なので、車が大好きで元気な方は一緒に働きませんか?
詳しくは各店舗までお問い合わせください。
姶良店 0995-73-7155
隼人店 0995-73-3496


よし!
これからも車に携わる職業人としてますます精進していこうと思います!