12分の1が終わります。早い! - 洗車工房

Ceo Blog

代表ブログ

12分の1が終わります。早い!

こんばんは!
お疲れさまです!!

いや、本当に毎日が早い!!
電光石火、
光陰矢の如し!

日々にクサビを打たないと、1日の終わりが早過ぎていかんですね。
1月ももう、今日で最終日です。

コロナ、コロナで2020年が終わり、またもコロナ、コロナで2021年が始まりました。
コロナ禍、
本当にコロナ禍です。


実際、労働力や生産性が上がっていない中での大規模金融緩和は、実体経済にいつか悪影響がある気がします。
アフターコロナはどうなってしまうのでしょう、様々な部分にしわ寄せが来るのは確実です。
すさまじいインフレや大恐慌が起こらないことを心から願っています。



さて、コロナ禍の中ではありますが、自動車の魅力は低下するどころか高まっています!
一番、安心・安全な移動手段は「マイカー」とのことで、昨今の車離れから、車の良さが見直されてきました!!

カークリーンアップに熱い情熱を注ぐ、洗車工房(カークリーンアップ業)としましては、まさにツェペリさんの「北風が勇者バイキングを作った」状態で、コロナなんぞに負けてはいられません!!

非常時こそ、「ナニクソ根性」で乗り切るのです!
『負けていられるか!』

ということで、感染対策をしながら皆様の愛車のクリーンアップに全力集中です!(全集中ではありません、全力集中です)

ピッカピカに磨き上げた愛車で、コロナを吹き飛ばしますよ〜!!
あまりの輝きとツルツルさにコロナウイルスも滑って転げ落ちてしまいます!(比喩ですから)


コロナ禍にも関わらず、たくさんのご依頼をいただきまして、スタッフ一同心より感謝します!
なんとありがたいことでしょう!!





ところで、今日はあまり寒くなく、散歩日和でしたね!

子どもたちとハッピーくんと散歩を楽しみました!!

子どもの成長は早いので、子どもたちとの時間も大切にしたいと思います。



最後はハッピーくんの寝顔でお別れです(^^)

きゃわいいですね〜〜〜!



それではまた更新しますね〜!