感謝と感動の1日! - 洗車工房

Ceo Blog

代表ブログ

感謝と感動の1日!

いつもお世話になります!
大久保でございます!

ここ最近、時間が急速に速く過ぎるのを感じています。
時間って「平等」ではなくて、実は伸びたり、縮んだり、変化するものらしいですね。


個々人の「体感」が全てで、本人がそう感じれば、その通りになるのが人間の不思議。
だから、「早く過ぎさったんだ」と思えば、時間は速く過ぎているし、「時間が長い」と感じるのなら、その人個人においては実際に時間は長くなっているのです。

だから、楽しい時は速く、苦しい時は長く感じるのですね。
いっときでも楽しく感じるように生きていこうと思います。



話は変わりますが昨日、9月25日は44歳の誕生日でした。
たくさんのお祝いメッセージや、その他、ありがたい経験をさせていただいて、皆様に本当に感謝しています。
いくつになっても誕生日って嬉しいもので、この世に産まれた命に感謝です!
誕生日って、お祝いしてもらうことではなくて、森羅万象に感謝する日、そしてまた「人生を頑張れる気力を充実させる日」であると思います。
さて、また1年間、気張らんといかんですね。


ところで、昨日は洗車工房の給料日だったのですが、朝からドタバタ。
昼過ぎに隼人店に行ったのですが、もう本当に感動と感謝の嵐でした。

開業以来のお付き合いのお客様とバッタリとお会いしたり、
7年前にコーティングしていただいたお客様が再度、愛車のコーティングでご相談に来られていたり、
いつもお世話になっている社長から新車のコーティングを入れていただいたり…
RevoSでは同級生が大切な新車をカーコーティングに入れてくれたり…

本当に感謝と感動の1日でした。

「全ては周りの皆様のおかげである。だから皆様のために私はがんばる」。

そう実感した昨日、9月25日、44歳の誕生日でした。




スタッフのみなさんが頑張ってくれるから何とか事業がやっていける。
可愛がっていただけるお客様がいらっしゃるから事業が継続できる。

ありがたいな〜、本当に。

私は、「私の仕事」を出来る範囲で精一杯やっていきます!



まだまだ、何事においても伸ばせる余地は無限大!

さあ、今日もがんばろう!!