次の展開へ!久しぶりの更新です。 - 洗車工房

Ceo Blog

代表ブログ

次の展開へ!久しぶりの更新です。

ご無沙汰しております!
大久保です!

みなさま、お元気でしょうか?
私はバリバリ元気なのですが、本当に今年は大変な年になりました!

コロナ禍を始め、熊本豪雨、猛暑・・・

重なるときは重なるものです。

個人的にも、色々とありまして、最近まで凹みまくっておりましたけれど、なんとか、何とか気力が回復してきました。

『困難に負けず、元気を出していきましょう!!』





ところで、先日放送されたMBCさんのチェスト〜明日への言葉〜、観られました?



「まだ観ていないよ!」

という、あなたのために動画をご用意しましたので、ぜひご覧ください。

12年間の洗車工房の歩みが放送に込められています。


『人間愛』が大切だと思います!



そして、動画を見ていただければ一目瞭然ですが、ただいま体重、かなり増量中(笑)

話は脱線しますが、スーパートップコートも私の体重に合わせて30%増量中です(笑)
https://www.sensyakoubou.com/topcoat/
(送料無料でお電話でも注文できます)


(またまた脱線しますけれど、今、少しだけ身体を絞りました)



ところで、昨日のこと。

鹿屋店に行ってまいりましたよ〜!

私が鹿屋店に行く時は、なぜか雨が多いのです!

しかも大雨。

到着すると本当に沢山の、たくさんのカーコーティング施術ご依頼を頂いていて、ビックリ!

そして喜び!!

鹿屋店に行くと、あまり私を見かけないということで(笑)応援とかアルバイトスタッフに間違われることが多いのですが、今日は「社長!!」と初対面のMさまに声を掛けていただいて、逆に驚きました。

いつも鹿屋店スタッフを可愛がってもらって、そしてご愛顧いただきましてありがとうございます

心よりお礼申し上げます。



私が思うには、カーコーティングや洗車はもちろんの事、なにごとも「気持ち」が込もっていないと良い仕事ができないと思う。

「喜んでいただこう!!」

「キレイにして差し上げよう!!」

そういった「思い」を込めながら施術すると、不思議と身体に、目に、手に力が宿る。

そして、実際にキレイに仕上がる。

心で思った事、願った事は現実になる衝動を秘めている。

難しいかもしれないけれど、本当は簡単。

現実は正直。

だから結果を見れば、その人がどんな心の状態か分かる。

口ではなく「行動」と、その「結果」が重要。

現実は厳しい。

そして優しい。




さて、そろそろペースを上げていこうかと計画中です!!

洗車工房株式会社の次の展開をお楽しみに!!