火山灰に強い! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Aira Blog

姶良店ブログ

火山灰に強い!


お世話になります。

姶良店スタッフの松木です。

桜島が噴火して被害はありませんでしたか?

雨も続いて、シミになって大変でもツヤアップメンテで綺麗になります!

ツヤアップメンテ、ワンシャインダブルのご依頼増えてます。

状態に合わせて提案させて頂きますのでお気軽にお越しください。

今回、ご紹介させて頂きますのは、新車フィットシャトル様です。

新車ご購入おめでとうございます。

新車ご購入時にコーティングを専門店でお願いしたいとのことで洗車工房へご依頼を頂きました。

さっそく下地処理に入ります。

コーティング前の大事な下地処理!新車も使用車も徹底して行います。

下地処理が終わりコーティングです。

人気のONESHINE エクセレントのご依頼を頂きました。

スタンダードタイプのコーティングに比べ2.5倍の濃度なのでツヤと弾きが上がります。

お手入れも楽でよく水弾きもすると人気です✨

新車ご購入から1ヶ月のご依頼で新車特典がつきます!

エクセレントなので2個お選びすることができ、

全面窓ガラスコーティングとホイールコーティングの施術も行いました。

ボディの次に喜ばれるのがホイールコーティング!

足元が綺麗だとボディ全体も華やかに見えますね♪

コーティング施術が終わり赤外線ヒーターによる焼き付けをします。

最後は色んな角度から確認を行い完成です。

フィットシャトル様ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

7月も残りわずか!

まだまだお得なキャンペーン実施中です。

たくさんのご依頼お待ちしております。

【洗車工房 姶良店】
お問い合わせは 0995-73-7155 まで