ボディはもちろん他パーツも! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Aira Blog

姶良店ブログ

ボディはもちろん他パーツも!


お世話になります。

姶良店スタッフの松木です!

最近は晴れていい天気が続き日中も暖かく洗車日和です☀️

愛車で気になる事は是非、洗車工房へお任せください!

今回、ご紹介させて頂きますのはラパン様です。

3台目のご依頼ありがとうございます!

6年以上乗られてる愛車をリフレッシュしたいとのとこで

ボディガラスコーティング

ボディ磨き

黒樹脂コーティング

ヘッドライトリペア

フロントガラス磨き

のご依頼を頂きました。

さっそく、下地処理に入ります。

コーティング前の大事な施術で汚れなど徹底的に除去します! 

足周りもこんなに違いがでます。

次にボディ磨きです。

ボディ磨きを入れるとこでツヤが上がり、コーティング後の仕上がりに違いがでます!

ボディ磨きが終わりコーティング施術です。

鹿児島専用のコーティングで火山灰や汚れに強く愛車の輝きを守ります✨

コーティングが終わり、赤外線ヒーターで焼き付けを行います。

続いて、フロントガラス磨きの施術を行い、

ウロコが付いているガラスを磨いて視界良好です♪

ヘッドライトもくすみが消えて綺麗に仕上がります。

白ボケてしまった黒樹脂も専用のコーティングで黒々しくなりました✨

最後は色んな角度から確認を行い完成です!

納車時、新車みたいと喜んでくださいました。

ラパン様ありがとうございました。

これからもサポートさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

大好評のONE SHINEボトル、一度使うとクセになること間違いなし😊✨ 

洗車工房各店で販売しております。

是非試してみてください。

また、更新致します!

【洗車工房 姶良店】
お問い合わせは 0995-73-7155 まで