鹿児島専用コーティング - 洗車工房

Aira Blog

姶良店ブログ

鹿児島専用コーティング


お世話になります。

姶良店スタッフの濵田です。

鹿児島でも、コロナのクラスターがでてきてますね。

洗車工房もコロナ対策を徹底していきます。

今回、ご紹介させて頂くのは、

スカイライン様です!

さっそく下地施術に入ります。


ボディ、ドア周り、細部などについたシミや汚れを、スポンジを使い、細部はハケを使い除去していきます。



下地施術が終わりましたら、磨き施術に入ります。

今回、ツヤアップ磨きをご依頼頂きました!


専用の機械を使い、下地施術で取り切れなかった水垢やシミ、そして細かな傷を磨き

ボディにツヤを出していきます。


ビフォー


アフター

磨き施術が終わりましたら、コーティング施術に入ります。


今回、ONESHINE・プレミアムをご依頼頂きました!

ONESHINE・プレミアムは、鹿児島専用のボディコーティング!!

2層構造のコーティングとなっており、1層目のガラス状の被膜が塗装をお守りし、2層目のワックス膜が火山灰や雨の汚れから大切な愛車をお守り致します!!

鹿児島専用のコーティングです!

コーティング施術が終わりましたら、赤外線ヒーターでコーティングを焼き付けていきます。


コーティングを焼き付け終えましたら、最終確認をしっかりと行い施術終了です。




スカイライン様、ご依頼ありがとございました!

またのご来店お待ちしております!

お客様の大切な愛車の真心込めて綺麗に致します。

気になる事などございましたら、お気軽にお問い合わせ、ご来店ください。

心よりお待ちしております。

また更新致します。

【洗車工房 姶良店】
お問い合わせは 0995-73-7155 まで