アルコール除菌実施中! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

Aira Blog

姶良店ブログ

アルコール除菌実施中!

お世話になります。

姶良店スタッフの松木です。

最近は毎日のように新型コロナウイルスについてのニュースが流れていますね。

手洗いうがいをし予防しましょう。

洗車工房では、コロナ対策として洗車やカーコーティングをご依頼いただいた方に無料で車内をアルコール除菌します!

https://www.sensyakoubou.com/2020/03/03/post-10060/

お気軽にご来店ください!

今回、ご紹介させて頂くのは新車フィット様です。


スマホで鍵を閉めたり、

エンジンをかけたりすることが

できるみたいです(*゚∀゚*)

最近の車は、凄いですよね!

新車ですが、さっそく下地処理をしていきます。


細かな汚れやシミを落として下周りも綺麗にしていきます!

下地処理が終わりましたら次にコーティングです。


今回は、エクセレント・ガードをご依頼頂きました。

エクセレント・ガードはプレミアムガードに比べ1ランクupし新車や塗装が柔らかめのお車にも対応でき軽く洗うだけでキレイになります。

新車特典のホイールコーティングのご依頼もいただきました。


スプレーガンを使用しホイールの外、中と隅々まで徹底的に施術します。

コーティングの塗り込みが終わりましたら赤外線ヒーターによるコーティングの定着に入ります。


赤外線ヒーターで焼き付けが完了したら色んな角度から確認を行い完成です。


フィット様で ありがとうございました。

またのご来店お待ちしております。

新車時は、無料の特典が選べて

かなりお得です!

新車を購入された方、ぜひ私達にお任せください!

【洗車工房 姶良店】
お問い合わせは 0995-73-7155 まで