ONE SHINE 400ml 価格改定のお知らせ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

News

おしらせ

ONE SHINE 400ml 価格改定のお知らせ

いつも大変お世話になります。

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。心より感謝しております。

さて、7月16日(日)から『ONE SHINE 400ml』が7700円での販売になります。(店頭販売、通販ともに)

昨今の原材料や仕入れ資材の高騰から、6600円での販売が難しくなって参りました。
値上げは心苦しいところではありますが、何卒ご協力をよろしくお願いします。

7月15日(土)までは、6600円での販売をしております。価格据え置きですので、是非とも「Amazon」か「洗車工房各店舗」にて、お早めにご購入いただけますと幸いです。



https://amzn.asia/d/a2p5nxq

また、7月15日(土)までに『ONE SHINE400ml』をお買い上げの方(以前、購入されたことがある方)には、高品質のマイクロファイバークロス1枚(黄色)とONE SHINE ブラシ1本(サイズは選べません)を無料プレゼントいたします。

(以前、ONE SHINEを購入された方限定の無料プレゼントとなります)

ONE SHINEブラシは細かな部分の洗浄に最適!
やわらか素材なので、パーツを痛めることはありません!

ONE SHINEの超はっ水効果はバツグンです!

この機会に梅雨で汚れた愛車をONE SHINEで美しく磨き上げられませんか?

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

2023.7.2

洗車工房株式会社  代表取締役  大久保 優一