早いもので。 - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

News

おしらせ

早いもので。

お世話になります、店長の大脇です!

早いもので、12月が近づいてきましたね。

先日1月になったばっかりだったのに、もう今年の暮れがすぐそこに。

歳をとると一年が早いと昔から聞きますが、それだけ毎日が濃いということですね。

今年のことは今年のうちに、1日を噛み締めて過ごします^_^

新車コーティングをご依頼のタフト様

真っ赤なボディが映える様に、ピカピカに輝かせましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

コーティング前に、、

新車でも汚れ、水シミがついていますので隅々まで清掃(^_^)

清掃後はボディ隅々までコーティング剤を塗り込み、ボディに浸透させていきます!

火山灰は酸性が本当に強いので、ボディに与えるダメージは相当なものです。

コーティングは必須ですね。

塗り終わったらヒーターでしっかり固めて、ムラ無く仕上げていきます(๑・̑◡・̑๑)

ツヤツヤに輝き、新車本来よりさらにピカピカですね^_^

赤は意外とお手入れが難しい色です。

お困りの際は是非、お気軽にお声掛けくださいね(*^◯^*)

ご依頼、誠に有難うございました!

寒さに負けず、気合い入れていきますよ^_^

お得な特典が12月19日までですので、早めのお問い合わせ、お待ちしております!