一目瞭然‼️コーティングの威力‼️ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

News

おしらせ

一目瞭然‼️コーティングの威力‼️

こんにちは♬

6月に入り、梅雨入りしましたが去年とは違い今年は案外晴れ続きですね。そんな時は⁈ぜひ愛車のお手入れをv(´∀`*v)

さて今回は、コーティングの威力を目で見て感じていただけるスペシャルな動画をUP致します(●ˆoˆ●)

コーティング施術により、ツヤが上がったり汚れがつきにくくなったり♬様々なメリットがあるのですが、やっぱり言葉で説明するより、目で見て違いを感じていただけると思います☆

その動画がコチラ(^-^)/


どうですか⁇

車に墨汁で字を書くという事にまず驚かれたのでは⁇(*_*)私もビックリしました(笑)

さて本題の、墨汁で書いた文字の“ 弾き ”

まさに一目瞭然ですよね(゚∀゚)

これからまだまだ続く梅雨シーズン。晴れの日はもちろん、雨の日もウキウキで運転できる愛車へ‼️

ぜひお気軽にお問い合わせください♬