社員さん 募集中です。 - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

News

おしらせ

社員さん 募集中です。

こんばんは♬

お疲れさまです。

今日は勤労感謝の日でしたね。

お仕事の方もお休みの方も本当にいつもありがとうございます。

仕事は大変です。

特に慣れないうちは。

苦しかったり・・・

楽しかったり・・・

少し難しい話になりますけれど

いつも苦しければ楽しさは分かりませんし

いつも楽しければ楽しさはありません。

好きな食べ物ばかり食べていたら、いつの間にか好きでなくなってた、

飽きてきた(笑)

そのような感じで。

ですから苦しさの中に楽しみがある。

楽しみだけでなく苦しみもある。

それが仕事のような気がします。

ずいぶん昔話になりますけれど、最初に入った会社で、

18歳の頃でした。

その時の上司が嫌でたまりませんでした(笑)

若かった〜。。。

それで3日間、無断欠勤(笑)

寮を抜け出して、実家に逃げ帰っていたのですね。

そしたら3日目に上司から電話が掛かってきました。

『後悔するぞ、明日から出てこんか!』

「はい、分かりました」

という恥ずかしいやり取りで職場にめでたく復帰(笑)

色々とありましたけれど、その後は13年間もお世話になりました。

今となっては、その上司は最高に感謝している方の1人です。

過ぎてみれば悪い事は1つもないですね。

全部が必然、そして感謝です!

本当にありがとうございます m(_ _)m

さあ話は変わって・・・

ただいま社員さんを募集中です。

思いのベクトルが一致した方は喜んで採用させていただきます。

1年や2年では洗車工房は分かりません。

3年居てもらえればありがたいです。

分かってもらえると思います。

石の上にも3年です(笑)

3年前は・・・

現在の隼人店、1店舗で営業させてもらっていました。

その3年前は松永で1人で営業です(^^)

もちろん、お客様、社員さん、家族、関係者様の協力のお蔭です。

福利厚生面、その他、格段に良くなったと思います。

心底、皆様に感謝しております。

そして、これからの3年でますます加速度を増して成長していきます。

やる気のある方、

充実した人生を生きていきたい方、

自分の力を試したい方、

熱い仲間と一緒に働いてみたい方、

ぜひ、ぜひご応募下さいませ。

ただ、1年目は見習いですので、ご了承下さい。

最初から見返りを求める方はご遠慮願いたいと思います。

明日から通常営業です。

皆様、連休をいただいてありがとうございました m(_ _)m

さあ、勤労の始まりです(笑)

精一杯の「真心と職人魂と感謝」を込めて・・・

それでは、またです(^^)
Source: 洗車工房スタッフの汗と感動とピッカピカなブログ(^^)