洗車工房 姶良店 コーティングのbefore afterです(^^) - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

News

おしらせ

洗車工房 姶良店 コーティングのbefore afterです(^^)

いつもブログをご覧頂いている皆さんこんばんわ(^o^)
スタッフの中村です!
今日は警報が発令される程の大雨でしたが(>_<)
皆さん大丈夫だったでしょうか…?

そんな中納車をさせて頂いたアクセラ様!
のご紹介からです
・プレミアムコーティング
・プレミアムヘッドライト
・樹脂コート
を施術させて頂きました(^^)

このお車ただのアクセラではありません!
マツダのチューニングメーカーであるマツダスピードが手掛けた2,3Lターボ264馬力に専用エクステリアから油圧ステアリングに足回りまでチューニングされた羊の皮を被った狼ばり?のFF車です!!

before
プレミアムヘッドライト前

プレミアムコーティング前


樹脂コート前

after
プレミアムヘッドライト後

プレミアムコーティング後


樹脂コート後

納車時のここまで綺麗になるとは思ってなかった
(゜ロ゜;ノ)ノとの御言葉を頂き本当に嬉しかったです(^^)
みんカラに写真をアップされるの楽しみにしております!

被膜チェックのスペーシアカスタム様!

汚れてしまうのがもったいない程綺麗になりました!とのコメントを頂きありがとうございましたm(__)m
今後とも綺麗が続く様にバッチリサポートさせていただきます(^^)

被膜チェックのエスクワァイア様!

コーティング後、車に乗るのが楽しくなりました
とのコメントを頂きありがとうございましたm(__)m
気になる点がありましたらいつでもお気軽に
声かけて下さいね\(^^)/

最後にいつもお世話になっているN様!
差し入れを頂きありがとうございますm(__)m

今後とも宜しくお願い致します。

それではまた更新させていただきますね!
最後までありがとうございましたm(__)m
Source: 洗車工房スタッフの汗と感動とピッカピカなブログ(^^)