「一歩前へ」 東京出張を終えて - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

News

おしらせ

「一歩前へ」 東京出張を終えて

お疲れさまです。

いつもブログを見ていただいてありがとうございます。

感謝。

3日〜本日まで来年度の仕事と計画、打ち合せのために東京に行ってきました。

3日間の出張でしたが、少しだけ東京モーターショーも見学できましたよ(^^)

ちゃんと見るにはモーターショーだけで3日掛かりますね(笑)

トヨタさんのプリウスや・・・

マツダさんのコンセプトカー

GTRのコンセプトカー

NSX

ポルシェ

駆け足でしたが、1番印象に残ったのは・・・

三菱さんのSUVと電気の力で「一歩先へ!!」というフレーズ。

時代を先取りした力強いメッセージがビンビン伝わってきました。

それと、もう1つのメッセージも受け取りました。

もっとゆっくり見たかった〜。

次の2年後はゆ〜っくりと・・・・(^^)

今回の東京出張を終えて・・・

自分の小ささを実感できました。

もともと小さいのは分かっていたのですが(笑)小さいのが改めて分かって「本当によかった」。

井の中の蛙ではいけない、男なら「夢をでっかく、希望を大きく」。

まだまだやれる、これからが本当のスタートです!!

始まりです!!

「一歩先へ」ではないですが「一歩前へ」。

社員一同、「前へ前へ」と力強く進みたいと思います!!

本日もありがとうございました。

それでは、また更新致します。
Source: 洗車工房スタッフの汗と感動とピッカピカなブログ(^^)