新女性スタッフのご紹介です(^^) 洗車工房 姶良店 - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

News

おしらせ

新女性スタッフのご紹介です(^^) 洗車工房 姶良店

昨日に引き続きブログを更新させて頂く事に
なりましたスタッフの中村です!

昨日のブログで文末にご紹介させて頂いた
新女性スタッフの写真が小さ過ぎて顔がわからないとのご指摘を頂いたものですから(>_<)
本日改めてブログに載させていただきます!

新スタッフの上村(ウエムラ)さんです(^^)

画像が斜めで申し訳ございません!
昨日から姶良店に配属になったとは思えない位
のオーラを持っております(゜ロ゜;ノ)ノ
と言うのも人当たりも良く!元気でもあり!
熱意があり休みの日に洗車の仕方を勉強
する程の頑張り屋です‼

姶良店をいつもご利用の皆さま!
女性スタッフが入った事により店内の雰囲気も
一新しております(^^)お時間ある時は是非遊びにいらして下さい!

それではまた更新させて頂きますね!
最後までありがとうございましたm(__)m
Source: 洗車工房スタッフの汗と感動とピッカピカなブログ(^^)