1回きり - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

News

おしらせ

1回きり

こんばんは!

だんだんと朝と夜が寒くなってきましたねぇ。

秋も深まって、さむーい冬がせまってきました。

寒いのは大の苦手です。

さて今日は「1回きり」について。

今日の10月12日は「1回」だけなんですよね。

当たり前だろ!って言われそうですけど。

今日を大事に生きないと、2度も3度もある訳でないし。

人の1生が2生や3生になる訳でもないし、、、

生まれ変わる事もないし。

自分という意識は「1回きり」。

この宇宙が始まってから今までも、これからも、あなた(私)という意識(命)は1人だけです。

死んだら2度と戻って来れません。

だから本当に人生を深く味わい、幸せに生きないとね。

中学校の恩師に「何よりもご自愛を」っていう言葉をいただいたけど・・・

ほんっっとに「何よりもご自愛で」。

自分を愛したらダメみたいなこと言う人がいるけど、そんな言葉気にしたらダメですよ。

自分を愛するということは他人を愛すことと同じなんだから。

とにかく大事に大事に生きましょう♬

それじゃ、また!

Source: 洗車工房「ゆうきゃん」のブログ