洗車工房姶良店   before & after  - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

News

おしらせ

洗車工房姶良店   before & after 

お疲れ様です‼

スタッフの濱屋です♪(^-^)

すっかり秋らしくなってきましたね(*^^*)

三連休の方もいらっしゃると思いますが、私の休日は実家の稲刈りの手伝いです‼(^-^)

さて、今週も沢山の御依頼頂きありがとうございましたm(__)m

今週はbefore & afterで、ご紹介していきます。

クロスロード様
《施工内容》
●エクセレントガード
●窓ガラス全面磨き
●プレミアムヘッドライトリペア
●左リアのドア鈑金

まずは、鈑金のbeforeです♪

after

洗車工房では鈑金も承っています‼
気になるところはキレイにして、コーティングをしてみてはいかがでしょう

フロントガラスのbeforeです。

after

シミもキレイに取れました(^-^)

次にエンジンルームです。
before

after

見えないところもキレイに致します‼

コーティング前の下地で、リアドア周りのbefore。

after

ドア周りのシミもキレイに取ります‼(≧▽≦)

プレミアムヘッドライトリペアのbeforeです(*^^*)

after

クリア感が出て見た目も凄く良くなりました♪(^-^)

次は、ボディのbeforeです‼

after

どうです♪このピカピカ✨(*^^*)

コーティングを塗り込み、ヒーターでコーティングを固めます‼(^-^)

☆完成☆

仕上がりはいかがだったでしょうか?
今後のメンテナンスもお任せください(*^▽^*)

ヴォクシー様
《施工内容》
●6ヶ月メンテナンス

バッチリキレイに仕上げました(^-^)
気になるナンバーの水垢のbefore

after

気になる汚れはお任せください‼(^-^)

Cx-3様
《施工内容》
●プレミアムガード
●新車特典
 窓ガラスコーティング
 ホイールコーティング

☆完成☆

コーティング中!

「キレイになった」と、言って頂きありがとうございますm(__)m
今後のメンテナンスは、お任せくださいね(*^^*)

今週も沢山の御依頼頂きありがとうございましたm(__)m
来週は火曜日9時から営業致します‼

洗車工房のホームページは、もうご覧になられました?

http://www.sensyakoubou.com

内容も整理されてみ易くなりました♬

パソコンで見ると動画も流れます♬

新車コーティングの特典も見直して更にパワーアップです!

愛車の汚れが気になる、コーティングが気になる、洗車が…。

ご相談だけでもOKです(*^^*)

姶良店へ遊びに来て下さいね(≧▽≦)

心よりお待ちいたしております♪(^-^)

話しは変わりますが、先日長女の運動会でした‼

かけっこも、ダンスも頑張っていました(≧▽≦)
Source: 洗車工房スタッフの汗と感動とピッカピカなブログ(^^)