洗車工房隼人店 雨でも綺麗に‼︎ - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

News

おしらせ

洗車工房隼人店 雨でも綺麗に‼︎

こんばんわ
スタッフの泉です♪

雨続きですね(>_<)
お車の泥はねなど気になってしまう天気です

しかし‼︎
そんなお悩みも解決してしまうのが洗車工房です‼︎

でわでわ
ご紹介に入らせていただきます♪

コーティング後の被膜チェックご依頼のレボーグ様

青はやっぱり綺麗ですね(^^)
コーティングもばっちりきいていました♪

純粋ワックスご依頼のコペン様

艶も出て綺麗になったと喜んでいただき感謝です♪

窓ガラス磨き+ボディ磨き+コーティングご依頼のエスティマ様

窓ガラスにシミがついていましたがこちらも綺麗にとりました(^^)

ヘッドライトリペア+純粋手洗いご依頼のキューブ様

ヘッドライトの黄ばみもバッチリ取れました♪
これで夜の走行も安心ですね(^^)

今月も今日で終わりですね
来月もあなた様のお車を綺麗にしていきます♪

お車の汚れでお悩みのあなた様‼︎
ぜひ‼︎スタッフにご相談ください

それではまた更新させていただきます

Source: 洗車工房スタッフの汗と感動とピッカピカなブログ(^^)