洗車工房 株式会社へ 感謝還元祭!! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

News

おしらせ

洗車工房 株式会社へ 感謝還元祭!!

今まで支えて頂いた方へ

いつもご愛顧いただいて有難く厚くお礼申し上げます。
皆様のお蔭をもちまして事業も一段と向上いたして参りました。
これもひとえに皆々様の温かいご支援によるものと心から感謝いたしております。

さて この度 11月11日をもって個人事業としての「洗車工房」を発展的に解消して「洗車工房 株式会社」を設立し新発足することといたしました。

何卒 旧に倍するご支援ご厚誼の程 よろしくお願い申し上げます。

洗車工房 代表 大久保 優一

 

 

 

法人化記念の感謝還元祭をさせていただきたいと思います。

感謝還元祭 10月22日〜12月30日まで

① 新車コーティングをお申込かご予約いただくと

窓ガラス全面フッ素コーティング(10800円分)が無料!!

さらにホイールコーティング(10800円分)も無料で付いてきます!!

新車コーティングはお得な感謝還元祭のウチに!!

 

② 「年末をキレイな愛車で・・・丸ごとパック」

中から外までキレイでピカピカな愛車で年越ししたい、日本の良い習慣です。

そんなあなたにオススメなのが・・・この丸ごとパック。

ボディのワックス掛けやコーティング、窓ガラスコーティング、車内清掃の3つを一緒にお申込いただくと・・・何と特典&特価がございます!!

しかも仕上がりは洗車工房 感動品質をお約束いたします!!

ぜひ、ぜひ、この機会をご利用になられて下さいませ。

詳しくは、お電話か店頭でお問い合わせ下さいませ。

 

以上、12月31日までの超お得な感謝還元祭のお知らせでした。