洗車工房★9周年祭 開催中!! - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

News

おしらせ

洗車工房★9周年祭 開催中!!

お世話になります(*^_^*)

4月に入り少しずつ過ごしやすい季節になってきましたね♫

新しい出逢いや新鮮な日々がスタートする春🌸

洗車工房は4月25日に9周年を迎えます。

私たちを支えてくださった あなた様 へ、私たちから感謝のキモチを込めて・・・

『 洗車工房9周年祭 』を開催しております(*´∇`*)

気になる内容は・・・♫

4月29日までの期間限定‼️
新車・中古車問わず♫(o^^o)
エクセレント・ガード以上のコーティングご依頼のお客様へ・・・♫

9周年記念🎀 “あなたと愛車と洗車工房をつなぐ”🎀
★SENSHAKOBO オリジナルキーホルダー(天然本革)プレゼント‼️★

IMG_1666

カラーは3色。レッド・モカ・ブラウンの中からお好きなカラーをお選び頂けます。
(※在庫切れの場合はお選び頂けませんのでご了承ください。)

今なら全店全カラー在庫そろっておりますので、お早めにどうぞ*\(^o^)/*

💝🎁この期間限定♫在庫限りの貴重なプレゼントです🎁💝

さらに♫さらに⁉️♫
純水ワックス以上のメニュー施述ご依頼をいただいた方へ、
フロントガラス フッ素コーティング(2700円相当)もサービス😳‼️

IMG_1093

これからの梅雨時期に備えて、ぜひ今がチャンスです❗️
このタイミングを逃すのはもったいないですよ〜*\(^o^)/*

10年20年30年・・・ずっっっっっっと あなた様に愛していただける
お店を目指して、これからも日々努力してまいりますので、今後ともよろしく
お願い致しますm(._.)m

IMG_1665