新しい始まり - カーコーティングと純水真心洗車の洗車工房

News

おしらせ

新しい始まり

こんばんは!

お疲れさまです。

早速ですが、明日で洗車工房も株式会社になって丸一年。

月並みな表現ですが「早かった」です。

法人になって何が変わったかというと、やっぱり沢山の事が変わりましたね。

まず感じたのは、法人経営は大変だという事。

そして前にお世話になった岩崎産業様への感謝の気持ち。

私も以前は社員という立場で13年間サラリーマンをさせてもらいました。

新人社員も中間管理職も個人経営も法人経営もさせてもらいましたけれど、それぞれにそれぞれの苦労や楽しみがありますね。

人生は自分で蒔いた種を育てて、刈り取る作業です。

他に原因は全くもってありません。

私は私の結果を感謝を持って受け止めたいと思います。

あと何年生きれて、あと何年でどこまでいけるのだろう?

そんな事を時々考えますけれど、前に進み続ける以外に道はないですよね。

いつまでも、いつまでも理念、信念が受け継がれていくように・・・

洗車工房もまだまだこれから!!

がっつり大きな夢と明るい希望をもってやっていきます!!

さあ、明日からまた新しい始まりです。

それでは、また!!

Source: 洗車工房「ゆうきゃん」のブログ